三幸建設株式会社 > 未分類 > 想い出のフォトグラフ

想い出のフォトグラフ

あたらしいポストカードができました!

 

 

2010.winter

 

届いてますでしょうか?

 

間に合うのか、冷や冷やでお手紙書きました。

郵便ポストまで走ってきました!ぜえぜえ。

今回は、冬のgreeting cardです。

喜んでもらえたら嬉しいです。(素敵な絵なので壁に飾るのだ、わたくしは。)

粉雪クリスタル♪ みんな楽しそうに遊んでいますね。

 

※  ※  ※

 

感謝の気持ちを込めて、お世話になっている方へ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

僕たちは、どんなに頑張っても、小さな世界しか描けないけど、

(きっとこれからも・・)

でも、出会えた人が、その世界を少しづつ拡げ、明るく彩ってくれます。

夢を見させてくれます。

未来を覗くことに夢中になっていても、

ホントは、助けをつねに求めて、歩み続けてきた道のりでもありました。

 

ありがとうございます。

何よりも忘れてはならない大切なことだと、

自分の心に言い聞かせています。

 

次は、春に送りますね。お楽しみに!

 

 

※  ※  ※

 

 

kaela

『A winter fairy is melting a snowman』

 

冬の想い出になる、素敵な音楽がカエラちゃんから届きました!

もー聴けないのかも・・、ずっと思っていたから、ビックリ&嬉しい。

カエラちゃんの歌声を聴きながら、色んなことがスタートしたので、

いつもと違って、シンミリしちゃうかも・・。

いやいや。元気いっぱいの楽しい新曲でした。よかった!

musicvideoも飛び出してきそうなくらい弾んでいて、かわいいねぇ。

 

2曲目の「orange」は、やさしい、なつかしい、人の心が、

音楽の中にちゃんとしまってあります。ジーンときました。

聴いていると、おさない日の自分に帰るような気がして、

オレンジ色の光が見えそうです。

 

 

※  ※  ※

 

 

Ringo+Starr+t1

 

登場してくれた4人組のひとり、リンゴさん。

 

ジョン&リンゴが好きです。

ふたりとも繊細そうなところ、張りきっちゃうところ、雰囲気が似てる。

ドキドキする様なロックンロールを書き続けたジョンも、

チャーミングに歌う&叩くリンゴのことをいつも喜んだはず、きっと。

「グッドナイト」も「グッドナイト・ウィーン」も

ジョンの友情と優しさに泣けてきます。

 

ありがとう、ジョン。

どういたしまして、リンゴ。

 

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3MubU8qHutY&feature=related[/youtube]

 

想い出のフォトグラフ/リンゴ・スター